今日予定していた仕事が、朝9時にキャンセルの携帯


小さなお子様のママさんがお客さまなので


お子様の調子が悪くなったのかなー。


風邪流行ってますよね~~~あせる


・・・ということで、急遽できた1人の時間ひらめき電球


桜が満開の緑ケ丘公園へ桜桜桜桜桜


平日なのに、駐車場がいっぱいでしたよ^^


1番見ごろですね桜


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


行きたかった美術館へ音譜


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

作品の数が多くって見応えありましたよ^^


色彩検定のテキストの中にも出てくるエッシャーです。


そのあとは、


大好きな rapo cafe さんへ音譜



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

ワンプレートランチのあとコーヒータイムコーヒー


rapo cafe さんでは、これからcafeで使っている食器も扱うようです^^


コーヒー飲みながら、少し仕事の準備をして帰ってきました。


ここに来ると、少しの時間でも、仕事が進むんですよね。


私の大切なスペースですラブラブ


夜は、色彩検定講座のあとに、次男君の修学旅行の


お迎えでーす。


楽しんできたかなーにひひ