パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター講座が


順調に進んでいます。


毎回、みなさん楽しく描いてくださっていて、みんなで毎回笑顔笑顔ですニコニコ


今週は、2日間連続で描きましたよ^^


  <森と泉>      <自転車の女の子> 


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



3分間アート・・・3分で描けちゃいます。

ストップウオッチで時間計りました(笑)

   <花>          <木>

 
*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


自分の顔に似ている?と言われている

  <観音様>      <花>と<音楽をイメージ>


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


観音様は、4人でに描けたら~と思っていたので、

みなさん揃って嬉しかったですラブラブ


いろいろなお顔の観音様です。


みなさん幸せそうな顔ですね音譜


パステル和アートは、上手下手なく楽しく描くことを


目的としています。


どの色を使ったとか・・・


どういう形にしたとか・・・


診断するものではないです音譜


みなさんも気軽に1DAYレッスンに来てくださいね。


受講生のお1人、LiLiHoさんは、毎回課題を家族で楽しんでいます。


すばらしぃ・・・・アップ準インストラクター講座終了後は、LiLiHo教室が始まりますよ。


家族の様子は、こちらラブラブ
http://ameblo.jp/liliho-kakureya/entry-10888339897.html#main


家族で楽しめるパステル和(NAGOMI)アートです。


5月21日からは、第2期生の準インストラクター講座がスタートしますよクラッカー