今は、母の日ブーケ1


みなさんは、何をプレゼントしましたか~?


私は、レースのベスト宝石白


もちろんパーソナルカラーの中から色を選びました。


母は、夏タイプですラブラブ



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


夏タイプは、パープル系もよく似合うタイプです。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


とても気にいってくれて、持っていたブラウスに合わせて


いましたよワンピース


似合う色がわかっているとプレゼントもしやすいです音譜


母の日やお母さんのお誕生日のプレゼントとして


パーソナルカラー診断をプレゼンとする方も


いらっしゃいます。


その時は、私のほうで、バースディカードなどを作り


お渡ししていただいてから、ご来店いただいています音譜


パーソナルカラー診断をプレゼンしてみませんか~?


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー