今日は、子供の日


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

アイリー 子どもの日企画


「親子でパステル和(NAGOMI)DAY虹


午後から2組の親子さんで開講ラブラブ


偶然にもお母さんもお子様も同じ年齢ニコニコ


お子さまは、5歳の男の子と女の子


すぐ仲良くもなれましたね音譜



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


お母さんに見守られながら楽しく描いてます。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

パステル和(NAGOMI)アートは、指で描きます。


小さなお子様も楽しくわくわくしながら描けちゃいます。

みなさんの作品です虹

素敵な作品でしょ~。

5歳でもこんなに素敵な作品が描けちゃうのが、和アートの


良いところさくらんぼ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

女の子、男の子の好みの色が出ていますね


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

Yちゃんは、雲の形をソフトクリームや家の形に


しましたよ~~。

かわいい~~~女の子男の子


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

ママたちもお子様の様子を見ながらも夢中になって


描いてくれましたー。


描き終わったあとは、おやつタイムキャンディー

私も楽しい時間でした^^


お疲れ様でした~~~~ラブラブ


また親子の企画したいで~す。




わが家の子どもの日の子供たち・・・


お父さんと買い物に行ったようです。



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

世界最小のジグソーパズル


1ピースが1センチちょっとぐらい?



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

夢中です・・・にひひ