風が強い帯広です~~~~~~。


お仕事場から・・・実家から帰ってきました。


今朝のメルマガにも載せましたが


実家で仕事をするようになると、毎日顔を会すので両親がいろいろ


お世話してくれていますあせる


午前のカラーセラピーセッションが終わると・・・


昼食・・・五目御飯が用意されていました。


サロンスペースを借りている上に、お昼つきですナイフとフォーク


あっ、ちゃんと茶碗洗いはして帰ってきましたよ(笑)


あたり前にならないように・・・


たまには、おいしいお菓子でも買ってお礼しようと


思います(^^)


6月上旬までは、色彩検定講座、パステル和(NAGOMI)アート準イ


ンストタクター養成講座の開講日が多くなっていますが、


7月のスケジュールを見て・・・・空欄が多いわ~


・・・と思っていたら


各団体の方から講座の依頼をいただきはじめました。


JA婦人部の方向けのカラー講座、乳幼児学級のカラー講座など・・・


今年もご希望に合わせたカラー講座を開講していけそうです虹


昨年は、息子の中学校のPTA研修でカラーセラピー講座をさせて


いただきましたキラキラ


同じ学校のお母さんへ伝える機会って、なかなかなかったので


よい機会ともなりました~~。


仲間同士で色を学んでいくことは、楽しいようでみなさんの笑顔を


いっぱい見ることが出来ます。


パーソナルカラー診断体験会だと、お互いの似合う色を


確認し合ったり、


色彩心理講座だと「子どもがお勉強しやすくなるお部屋作り」の


質問などが多いので、子供の話にもよくなります。


子育ての話もしながら色の話をしていくので、みなさんに喜ばれています。


最近は、学校のお母さんたちは年下が多いですからねー。


私は、先輩母さんです(笑)


子育ての経験も活かせる講師として私もとっても楽しいです音譜


色を通して、子育ても、毎日の生活もHAPPYになるように


お手伝いしま~~す。


各種団体のカラー講座、ご相談くださ~~い。


「Color」と「Heart」で応援します♪