*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


以前にもこのようなブログを書いています。


お母さんがカラーリスト

http://ameblo.jp/color-airy/entry-10572542395.html


パーソナルカラー診断で似合う色をお伝えしたら


いつもお母さんから「似合うね~」と言われて色でした~音譜


いうお話です。


今日のお客様が似合っていた色の1つ鮮やかなブルー


ロイヤルブルー!


なんとその色は、数年前にお母さんが「似合うよー!」と言ってくれて


決めたウェディングドレスの色だったようです。


やっぱりお母さんって、我が子のカラーリストになっているんですねワンピース


今日も証明されました。


なんか、お母さんの愛情を感じますよね。


それだけ我が子を温かく見ていてくれたんだなぁ・・・と


会話しながら・・・感動している私です。


来月2歳になるTちゃん女の子を連れて来てくれたママさん。


Tちゃん、横でおもちゃで遊びながら待っていてくれました。


Tちゃんが、最近ピンクが大好きなんですって。ママさんが教えてくれました。


airyは、子連れでも気軽に来れるサロンとなっています虹


抱っこしてのパーソナルカラー診断は、出来ませんが(ドレープをあてるので)


カラーセラピーは、抱っこしても出来ますチューリップオレンジ


色に興味があるわ~~~と思っているママさん。


お待ちしていますね~~~~~ラブラブ