今日は、釧路でTCマスターカラーセラピスト講座虹


初開講でした~~~音譜


airyTCトレーナー講座の第1期生の


中標津yukikoトレーナーの TCカラーセラピスト講座受講生さんですニコニコ


お逢いすることがとっても楽しみでした。


会場は、とってもかわいい雑貨SHOP、湖陵高校近くのティエドゥールさん


http://tiedeur.com/


GWも営業しているようなので、釧路にお出かけの方は、是非~ラブラブ


店内の様子☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー




今日の講座の様子☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

TCマスターカラーセラピスト講座は、解説書を見ないで


カラーセラピーが出来ることを目的としている講座です。


解説書を使って補足していっても良いのですが、


今回のお2人には、解説書なしで頑張っていただきましたよ~~~~アップ


今後、すぐには逢いできないと思うと・・・いつも以上に力を入れ


てます・・・私。


いつも力入れているのに、さらに力入れるってどんなことに


なっているのでしょう・・・(笑)


フォローも少ししながら~と思ってやっていただきましたが


上手に頑張っていましたよ~クラッカー


TCカラーセラピスト講座がご一緒で気心知れていて


安心感もあって、やりやすかったようです。


ラポール形成がすぐできた~~ってことですね。


初めてお逢いする人にカラーセラピーをするときの


ラポール形成の仕方も少しお話もさせていただきました。


カラーセラピーに入る前の、少しの会話でもラポール(信頼関係)って


築きやすくなるものですラブラブ


クライアントさんが、いかに心を開きやすい状態にしてあげるかも


カラーセラピストのチカラ・心遣いともいえますね。


たくさんの経験を積んで、みなさん活躍してほしいです音譜


今後帯広でTCカラーセラピー公式勉強会を行っていきますが


釧路開講も出来たら・・・と思っています。


中標津のyukikoトレーナーのTCカラーセラピスト講座が


5月21日に予定されています。


中標津・釧路近郊の方は、ぜひご受講くださいね~。


詳しくは、こちらhttp://ameblo.jp/choh03/entry-10868209420.html


私の釧路講座は、


ティエドゥールさんのご協力もいただいて


7月23日(土)TCカラーセラピスト講座


7月24日(日)TCマスターカラーセラピスト講座


連続講座を開講することになりましたラブラブ


yukikoトレーナーのTCカラーセラピスト講座のあとに、TCマスターカラー


セラピスト講座が釧路で受講できるように年に数回予定していきます。


帯広に来れるかたは、ぜひ帯広にもいらしてくださいね~~~。


4・5月TCカラーセラピー開講予定日  帯広講座


受講生さんの感想ブログのご紹介音譜


今日受講してくださったRIKAさん

http://ameblo.jp/teamldh/entry-10870483151.html


21日にTCカラーセラピスト講座を受講してくださった月虹さん

http://ameblo.jp/junko7878/entry-10868959738.html