今日の夜は、2回目のヨガ体験音譜


夜19時45分からなので、子供たちの食事も終わらせて


いくことができます。


呼吸の長さは、まだまだ短いけど・・・


背筋をのばしたり、腕を伸ばしたり・・・


逆に身体を柔らかく楽にさせたりと・・・


身体のいろんな部分を優しく動かしていくので


すごいリラックスタイムにもなります音譜


身体が喜んでいる感じです。


時間の都合がつく限り、しばらく続けたいと思います。


子育て、仕事、PTA活動、ヨガ、プライベート・・・


あっ・・・妻としても・・・


バランスよく頑張りま~~~すひらめき電球


ちなみに・・・


ヨガ教室は、昼間と夜に開講しているようです。


受講生募集中ですよ~~。インストラクターの方は、TCカラーセラピストさん


でもあります虹


場所は、airyサロンのすぐ近くですクローバー


ご興味のある方は、ご紹介しますね~~~。