道新講座の帰り道 rapo cafeに寄ってきました。


閉店近い4時過ぎだったので、私1人の貸切り~~~(^^)


オーナーのゆかさんとゆっくりお話も出来ましたラブラブ


ゆかさんとは同じ年齢なのと子どもの年齢も近いので


仕事の話のほかに子どもの話もよくするんですよ音譜


仕事が終わってからのほっと一息の時間を過ごせましたコーヒー




今月開催するraporapoさんのメイクイベントの案内です。


私もお客様として参加しま~~~すラブラブ



日 時  4月22日(金) OPEN   10時

                START   10時15分


場 所  北海道ホテル2階ポロシリ

     

参加費  500円(託児あり200円)



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


アルソア本社の男性メーキャップアーチストの石原さんによるメイクショー


石原さんは、最近海外でも活躍の方なんですよ~。


プロのにメイクを見るのも勉強になりますねアップ


会場では、メイクショーに合わせてraporapoスタッフの数人の方が


モデルさんにメイクをしていくようです。


昨年、パーソナルカラーメイク講座の講師をお願いした

http://ameblo.jp/color-airy/entry-10722958978.html


raporapoスタッフの「アトリエクラフト 角玄直美さん」もその1人です。


直美さんのモデルが今回なんと私の知り合いなのです^^


とっても楽しみです音譜


私も5年ぐらい前かな~~~メイクモデル経験済みです口紅


緊張するけど、、(たくさんの方の前に座っていただけですけど^^)、


楽しくいい思い出です合格


当日は、メイクショーのほかに新商品のスキンケアの実感と


お楽しみ抽選会などがあります。


rapo cafe のマカロンがつくようですよ音譜


22日お時間のある方は、一緒に行ってみませんか~?


airyのパーソナルカラーリスト養成講座の受講生も参加します。


rapo cafe さんでチケット扱っていますが


airyにも少しチケットあります。


ご興味のある方は、ご連絡くださいね~~~。


カラーコーディネートオフィス・アイリー

伊藤 (携帯09059515945)

E-MAIL  ikku@airy-color.com