今日は、道新文化センター サテライト教室


ロゴスホームさんの「エルミナ」で


パステル和(NAGOMI)アート講座音譜


サテライト教室での開講は、初めてです家


モデルハウスの1棟をお借りしています。


講座前の様子☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



講座の様子☆


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

準インストラクター講座を受講中のMさんも参加


してくれました。


みなさんへアドバイスもしてくれて


アシスタント役にもなってくれていましたね~。


ありがとうございましたラブラブ


今日は、6名の参加で4名の方が初受講でした。


みなさん「楽しい~~~はまりそう~~~音譜」と


楽しく描いてくれていましたよ~~。


今日の作品です。


葉っぱ


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

目は、どこに入れよう~~目などと


ドキドキもしながら盛り上がっていましたね^^


みなさんの素敵な作品が出来上がりました。


今日は、フレーム(別料金)を用意していったので


みなさん早速入れて持ち帰りましたよ~。


すぐ飾れますね。


こちらのフレームです。作品は、私のです。


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


今日もみなさんと楽しい笑顔の時間となりました。


次回の道新文化センターの講座は、6月8日です。


何を描こうかしらぁ~~~~決まったらお知らせしますね虹