*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

今日は、rapo cafeさんのサロンスペースを


お借りして、パーソナルカラーカラーリスト養成


講座の3日目音譜


rapo cafeさんのサロンスペースには、


メイク用の大きな鏡があるので


パーソナルカラー診断にもぴったりな


スペースなんです☆


アイリーの講座は、いろいろな方にご協力をいただいて


感謝・感謝なのですラブラブ


モデルさんとして受講生さんがお知り合いの方を連れてきて


くださいました。


受講生さんたちは、「緊張する~~~~あせる」と言っていましたが、


始まってみると、しっかりと説明もしながら頑張っていましたよ~~。


お2人とも話し方も素敵な雰囲気なので、心地よい気持ちにもなりますね音譜



*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

何度も練習を重ねて、しっかりと診断できるように頑張りましょうね~アップ


診断している受講生さんも診断してもらっているモデルさんも


笑顔・笑顔の1日でしたねニコニコもちろん私も~~~~~ラブラブ!


お客様が自分の似合う色を知る喜び、そしてその笑顔を見れるカラーリストの幸せラブラブ


幸せいっぱいのパーソナルカラーリスト講座でした。


場所の提供ととランチの準備をしてくださった rapo cafe のオーナー ゆかさん


モデルに来ていただいた皆様 


お世話になりました。 ありがとうございましたラブラブ


受講生のKさん、Hさん~お疲れさでした。


次回も頑張りましょうね~~~~!!