3月スタートの3つめの講座


パーソナルカラーリスト講座ワンピース帽子くつ


パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター講座に


続き、アイリーの初開講の講座ですリボン


パーソナルカラーリストを育成して


パーソナルカラーリスト仲間が増えることを嬉しく思います。


パーソナルカラーリストは、似合う色をお伝えする役目。


自分の似合う色がわかると・・・みなさんとても喜んでくださいます。


今まで着れなかった色に、挑戦することが出来たり


洋服が変わって、気持ちが変わって、行動が変わっていく人もいます音譜


人生が変わった!!と言ってくれた方も何人もいますアップ


パーソナルカラーリストになって、「人に喜ばれるって、こんなに幸せ


なんだ・・・!!」と仕事や人に素直に感謝できるようになりました。


今回の受講生さんたちも私と同じような気持ちになると思います!


最終日まで頑張りましょうね~~!!


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー

工作?のようなハサミと糊を使う時間もあります。


色を見分けれるようになる訓練もしま~す。


パーソナルカラーリストを目指したい方は、


ご連絡くださいね^^