東北地方太平洋沖地震で、亡くなれた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



直接の被害を受けていない私でさえも、かなりのショックと


動揺と不安・・・でした。


日本中がそうですよね・・・


一時、ブログで何か発信しなきゃ!自分の出来ることって??って


焦りも出てきていましたが、


自分の出来ることは、今すぐのことでなくても


これからだっていろいろある・・・と思いはじめて


気持ちを落ち着かせました。


その間ブログも少しおやすみしました。


でも、、、ブログをアップしていないと


受講生さんが私のことを心配してくれていたようなのであせる


私は、元気ですよ~というお知らせもかねてアップしました。


講座も通常通り開講していま~すニコニコ


身体も気持ちもパワフルにして、これから自分が出来ること(支援)も


ゆっくり考えていこうと思います。


それまでは、被害がこれ以上大きくならないこと


被災者の方が無事に過ごしていけることをお祈りしています。


この災害を機に、みなさんいろいろ考えるきっかけに


なったのではないでしょうか・・・。




今日は、私ごとで報告もあるのですが、


夕方のブログでアップしますね~。