今日は、ヌップク*カラーサロン★yoko★さん


ウーマンパワーミーティング中に地 震!!


びっくりしましたね~~~叫び


まだまだ余震も続いていて怖いですね・・・


携帯auのメール送受信ができないままですあせる




昨日は、アヴァターラ オブハートの体験会でした♪


アヴァターラ オブハートは、人間関係に焦点をあてたカラー


セラピーシステムです。


人の一番の悩みともなりやすい人間関係。


人間関係が良い状態だと、仕事もプライベートも充実することにもつながり


ますよね。


人間関係に悩みがない方でも、より人間関係を円滑にするツールでも あります♪


4月からは、新メニューとなります虹


今回、体験された方がブログにアップしてくださったのと、感想メールを


いただいたので、ご紹介させていただきますね。


昨年、TCカラーセラピーを受けたのを機に、フリーランスとしてお仕事を


始められた美秀さんのブログです。


http://ameblo.jp/willvi/entry-10826861498.html


今は、人間関係にお悩みはないようですが、気づきが得られたようです音譜


フリーランスになって、ますますキラキラ輝いている美秀さんですラブラブ


そして、 今年、パーソナルカラー診断を受けていただいたのがご縁で


1歳8ケ月の娘さんと いらっしゃってくれたMさんからのメールをいただき


転載させていただきました。


************************************************************

こんばんは。


昨日はカラーセラピーを体験させていただき、


ありがとうございました。


まさに今、自分が人間関係について感じている事がその


まま出てきてびっくりしました


選んでいた時は意識しなかったのですが、帰ってきて


考えてみたら、最近仲良くなった二人のお母さんがいる


のですが、その方達を色に例えたらブルーとパープルで


した!


カラーセラピーってすごいです。。。



色について知りたい、と思いつつ、不安に思っていた事も


伺えてよかったです。


以前読んだ本が「○○の色を身につけている人は。。。」と


いうような内容で主人の引き出しが黒いTシャツで埋まって


いるのを見てはため息をついたり。


とらわれやすい私は、色の意味を知る事が怖くなってしま


いました。


でも、郁子先生がおっしゃっていたように、色の意味もたく


さんあるということ。


この色はこれ、というよりも、どう感じるか、なのでしょうね。



本当にあっという間の楽しい時間でした。


娘も楽しそうにしていたのでよかったです。


次はお姉ちゃんとパステルアートをしに行こうと約束しました。



それでは、またご連絡します。



感謝を込めて


************************************************************

アヴァターラ カラーセラピーで、今のママ友達さんとの出逢いを振り返って

くださいました音譜

色への質問もいただいて、不安が解消されたようでよかったです。

娘さんと笑顔で帰っていただくことが出来て、私も嬉しかったです音譜

Mさんのように、色の意味を   赤=○○、青=△△ ・・・と1つの意味だけで


知ってしまうと、自分の気持ちを狭くしたり、落ち込むことにもつながります。


色を深く学んでいくと、この色が気になるけど、どの意味が自分に感じているかな~


と広く自分の気持ちを振り返ることができます。


えっ、、、自分じゃ深く学べないわ~~~あせるあせる


・・・という人のために、私たちカラーセラピストが色の通訳をするのですニコニコ


色の不安・疑問がある方は、ぜひお近くのカラーセラピストにお聞きすると良い


ですよ~~~アップ


お客様から・・・「主人に『先生は、やっぱり色マニアなのか?』」って聞かれたんです~


どうなんですか~~?」と言われたことがありますが・・・(笑)


確かに色マニア?でもあるのかな??


でも、あえて色を意識するというよりも・・・


色、カラーセラピーが生活の一部って感じかしら・・・虹


どのモノにも色がついていますからね^^




きゃ~~~グリーンのキャップがゆるんでいたみたい~~~あせる(泣)


*帯広*カラーコーディネートオフィス・アイリー