今日は、5年以上ぶり?にまつげパーマをかけてきました音譜


きれいにまつげがカールされていますラブラブ


明日からビューラーを使わなくて良いですラブラブ!


1ケ月半ごとぐらいにかけた方がいいらしいですが・・・


ちゃんと1ケ月半後にいけるかがちょっと心配


月日が過ぎていくのが早くって~~~(笑)


でも、こうやっておしゃれを楽しむのも


女性の幸せの1つですよねクローバー


メイクも・・・口紅


今日のパーソナルカラー診断のお客様は、


ほとんどメイクをすることがなかったけど


似合う色がわかったらメイクをしたくなりました~と


お話もしていましたよ~!


似合う色がわかるって、本当に気持ちに変化が出るんですよね~!


みなさん、似合う色でますます輝いてほしいです宝石白


輝きのお手伝いで


明日は、「パーソナルカラーメイク講座」を行います。


パーソナルカラーを使ってメイクレッスンです。


ブログでご案内をアップする前に


満席となりましたので、講座の様子をブログで後日


お知らせしますね音譜


主催は私ですが、講師は、「美容室アトリエクラフト」の


角玄直美さんにお願いしていま~す。


楽しみです~~~虹