TCカラーセラピスト講座を始めてから


もう少しで1年です音譜


初開講の様子↓


2009年12月18日に開講しています★


http://ameblo.jp/color-airy/day-20091219.html


1年もたつなんて・・・早いです。


たくさんの方に出逢えて、楽しく笑ったり


いろんな思いを聴かせていただいたり


感動して涙したり・・・のTC講座。


私の人生・・・すごい濃い1年だったな~と思います。


そして


カラーセラピーでお友達に喜んでもらった話


セルフセラピーで自分をみつめている方


イベントの準備へ向けて頑張っていらっしゃる方


いろんな嬉しいメールもいただいて、いつも本当に幸せですクローバー


受講後もみなさんに私が出来ることって何かな~といつも思っています。


今年最後になりますが、


TCカラーセラピスト講座、TCマスターカラーセラピスト講座


各1回づつ開講します音譜


12月、1月は、開講日が少ないですが


2月以降は、希望日での開催も出来ると思いますので


ご希望日がありましたら早めにお知らせくださいね~~ラブラブ





虹12月・1月カラーセラピー講座日程虹


TCカラーセラピスト講座 (1日5時間)


カラーコーディネートオフィス・アイリー



14本のカラーボトル、解説書付き 修了認定証発行

受講料18,000円 (再受講2,000円)


14本のカラーボトルとしっかりとした解説書が持ち帰れるので

帰ってすぐにカラーセラピーができます。



<講座スケジュール>  



クローバー12月5日(日)  10時~16時(お昼休憩1時間) 

とかちプラザ305室 (定員8名)



クローバー1月30日(日)  10時~16時(お昼休憩1時間) 

とかちプラザ305室 (定員8名)




TCマスターカラーセラピスト講座
6時間 25,000円 (再受講3,000円)


TCカラーセラピストを取得された方のためのステップアップアップ講座です
より深いカウンセリングができるようになる為に色の意味をもっと学び、セラ

ピストとしての言葉を広げていきましょう。
人の心理や行動パターンの理解を深めてマニュアルなしで  カウンセリン

グができるようになることが目的です。


☆カリキュラム
  ・色彩言語の基本
  ・色彩連想から言葉を拡げるワーク
  ・14色の意味
  ・カラーリーディングの仕方
  ・カラーリーディング練習
 ※講座修了後、TCマスターカラーセラピストとして認定されます 

 
<講座スケジュール> 12月と1月の開講時間帯が違います。 


クローバー12月11日(土)   9時30分~16時30分(お昼休憩1時間)
 自宅教室 (定員4名)


クローバー1月26日(水)   10時~17時(お昼休憩1時間)
 自宅教室 (定員4名)



お申込み・お問い合わせ

カラーコーディネートオフィス・アイリー

伊藤 (携帯09050515945)

E-mail ikku@airy-color.com