25日に開催した子育て支援ハウスChipSさんのカラーセラピー


講座は、「癒しの万華鏡作り」虹


5歳の双子ちゃんを連れてママさんが参加してくださいましたよ~クローバー


色が大好きなYさん。


Yさんはお子様がお絵描きできるように家の中に画材道具と紙が


すぐ手にとれるところに置いてあるんですって。


親子でいろいろなものを手作りすることもあるとか・・・


素敵なママさんです。


そんな素敵なママさんの双子の娘ちゃん・・・


創作意欲満々です~~~!!


ちゃ~~~んと自分でビーズを選んで入れていきます。


完成は、こちら~~~。



Mちゃんの作品 ブルーをベースに作成 


カラーコーディネートオフィス・アイリー


Nちゃん作成 淡い色で作成


カラーコーディネートオフィス・アイリー


そしてこちらは、Yさん。

ゴールドとイエロがベースで作成


カラーコーディネートオフィス・アイリー


「楽しかった~~~」と

万華鏡づくり3人とも喜んでいただけたようですクラッカー


終わったあと、Mちゃんが私の似顔絵を描いてくれましたぁ~~~ニコニコ


ラブラブ幸せラブラブ


ChipSさんの講座は、今年最後の講座でした。


来年は、4月より開講しま~~~す!!


近くなりましたら、ブログでお知らせしますね。


今年、ChipSさんの講座にご参加してくださったみなさん!


ありがとうございました~~~音譜