今日は、先日ブリザードフラワーのレッスンでお世話になった


アンジェリクaya さんがパーソナルカラー診断にいらして


くださいましたラブラブ


診断結果は、パステルカラーがお似合いの「春タイプ」さん


最近は、あまり着ていなかった色だったようですが、これから取り入れて


もらえそうです音譜


好きな色も似合う色もどちらも楽しんで過ごしていただきたいですワンピース


TCカラーセラピーのパーソナリティ・ストーリー・ワークを


体験していただいたり、お仕事のお話をさせていただいたり


とっても楽しい時間でした。


お互い1人で自宅でシゴトをしているのでサロネーゼ仲間としても、



これから楽しくお付き合いさせていただけそうです。


カラーの話からいろんな話に繋がるので


本当にカラーは、人間関係の距離もぐっと縮めてもくれますラブラブ


パーソナルカラーでブリザードのコサージュ作りもいいね~!と


いう話にもなりましたよ~☆


似合う色は、お顔まわりに使うとお肌がきれいに


見えたり、印象よくみえます。


パーソナルカラーのコサージュを取り入れるのもステキですよ~~~ブーケ2


来年の春、卒園式、卒業式、入園式、入学式のときの


スーツ用のコサージュに間に合うようにコラボ講座開催できたら~とも



思っています。


我が家は来春、長女の小学校卒業・中学校入学桜


その次の年は、次男の中学卒業、高校入学桜


その次の年は、長男が高校卒業、大学入学?桜



その次の年は、長女が中学卒業、高校入学桜


何年連続だったかなー!?(笑)