初のTCトレーナー講座が終了しました!


3名のTCトレーナーさんが誕生ですクラッカー


TCトレーナー講座のカリキュラムの中には、模擬授業があります。


みなさん、しっかりと準備をされていましたよ~~!!


講座のほとんどを準備されていた方も~~。


すばらしいです!!


みなさんTCカラーセラピーの良さを本当にわかっていただけているな~


というのもわかりました。


講座を終えた今、ほっとした気持ちと


TCトレーナーを養成していくTCマスタートレーナーとしての


自分の身がさらに引き締まっています。


自分もさらなる成長をしていこうと・・・思うのでした音譜


知識だけでなく人としても・・・。


受講してからの開講準備にいろんな不安も出てくるかもしれませんが


温かく支援していきたいと思います!!


みなさんの成長・活躍を心から願って・・・・。


【中標津】カラー&ストーンサロン felicitare 主宰のyukiさんも受講されました。


http://ameblo.jp/choh03/


来年1月開講に向けて準備していま~すアップ