TCカラーセラピスト講座を開講して来月で1年になります音譜


明日、初のTCトレーナー講座開講です。



カラーコーディネートオフィス・アイリー


TCトレーナー講座は、ステップ1の


「TCカラーセラピスト講座」が開講できる資格を


取得できる講座です。


すぐには、開講しないけれどご自分のスキルアップとして


受講される方もいます。


明日は、3名のTCトレーナーが誕生しますよ~~☆


私が、1年間TCカラーセラピーを通して学んだこともお話したいと


思います。


本当にいろんな意味での感動の1年でしたから~~~!


一家に一つある薬箱のように、一家に一つのカラーボトルを


お届けする仲間が増えていくことを嬉しく思います音譜


受講後、開講するまでには、いろいろな準備もあると思いますが


楽しんで準備していってほしいです。


明日は、遠くから来てくださるかたもいらっしゃいます。


みなさん気をつけていらしてくださいね~音譜