arcobaleno(アルコバレーノ) イタリア語で「虹」虹


・・・・って知ったばかりだけどあせる


出産のお返しにいただいたカラフルなカトラリーナイフとフォーク



カラーコーディネートオフィス・アイリー

カラーコーディネートオフィス・アイリー


色が大好きな私のために選んでくれて嬉しいラブラブ


3歳になる・・・赤ちゃんのお兄ちゃんRくんに


聞いてみた


Rくんのはどれにする?


お母さんのは?


いくちゃん(ワタシ)のは?・・・


Rくん、赤を選び、お母さんの色は緑。私のはピンク。


Rくんは、戦隊ものの赤が好きなんですって。


リーダータイプだね~~~!!


元気いっぱいで活動的で黙っている時ないぐらいだもんね(笑)


お母さんの色は、緑。


赤ちゃんが生まれる前は、カラーボトルでお母さんの色を「ピンク」で


選んでいたけど・・・変わっていた。


自分だけのお母さんじゃなくって、2人のお母さんだって


わかっているんだね・・・きっと。


緑は、バランス・平等を意味する色でもあるから。


お母さんは、ちゃんと赤ちゃんのこともRくんのことも


時間を上手に使って相手してくれているもんね音譜


どんなものでもカラーセラピーできちゃう虹