プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​8月は何色の1ヶ月にする?♡

 

8月がスタートᵕ̈*

 

暑い毎日&夏休み

どんな感情で

過ごしていますか?☺︎*

 

 

 

 

私は毎月

その月のテーマカラーを決めて

過ごしているんだけれど

 

 

7月は

ターコイズ

テーマカラーに決めて

1ヶ月過ごしていました

 

 

 

 

 

 

ターコイズ

GREENとBLUEの

中間の色

 

BLLEに少し

YERROWが入った

トルコ石の色✨✨

 

 

 

 

南国の海の色

 ‖

♦︎開放的

♦︎自由

という

色のキーワードがあって

 

 

 

ターコイズを

たくさん見たり

身につけることで

 

開放的に

自由な気持ちで

素直な心が広がる

チカラを持っているの

 

 

 

 

 

なんだけれど!

 

 

7月は

初コロナに感染。

 

 

 

半月ダウンしている間に

インナーチャイルド(子どもの頃の心の傷)

むくむくっと出てきたり

 

まだまだ

私の中に根強く残る

思い込みや"べきねば思考"

あることに気がついて!!

 

 

 

 

この幼少期にできた心の傷が

私の思い込みや

べきねば思考に繋がっているから

 

手放した方が

絶対的に

ラクに生きられるなって思ってねᵕ̈*

 

 

 

 

8月も

ターコイズ

テーマカラーに決めました♥✨✨

 

 

 

 

ターコイズは

浄化の色でもあるんだよ◡̈

 

 

 

 

心の傷と向き合う!

 浄化する!

 

 

 自分の気持ちに正直に!

 我慢や遠慮をしない!

   自分の感情に嘘をつかない!

 

 

自分の気持ちを素直に

 表現していく!

 

 

心ゆるゆる自由に!

 

 

こんな8月にしていきます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

 

 

月のテーマカラーを

決めたあとは

 

いつも目に入る場所に

どんな自分になりたいかを

手帳に書いて毎日見るとか

 

 

 

ターコイズを意識

ターコイズのものをみたり

海の写真や

海を泳ぐイルカの動画とか

 

 

 

生活に取り入れたり

ターコイズの

お洋服やアクセサリーを身につけたり

ハンカチなど小物で持ってみたり

ターコイズのフラワーベースに

お花を飾ってみたりなどなど

 

 

しながら

日々過ごしていくよ

 

 

 

 

というわけで ◡̈

傷を浄化して

べきねば思考とさよならして

自由を楽しむ8月

過ごそうと思っています♥✨✨

 

 

 

 

同じく

ターコイズ月間にしようかな

という方は

ぜひ上に綴った取り入れ方を

参考に試してみてね

 

 

 

 

あなたは8月

どんな1ヶ月にしたい?

 

 

 

後悔のない日々を

過ごしていこう!

 

今月も

丁寧に過ごしていこうね気づき

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*

 

 

 

各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事