プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分が1番の味方でいよう​♡ HAPPY Mother's Day

 

自分という

この世で大切な存在を

大切に扱おう


だって

あなたが笑顔じゃなきゃ

子どもは

悲しくなるから。





昨日は母の日でしたねピンク薔薇


毎日ママ業

おつかれさま




昨日は自分のために

自分が大好きなことで

心を満たす日に

なったかな☺︎気づき





もし!

昨日できなかった泣

と思ったならば

今日でも遅くない!!!


自分の好き

心地よい時間過ごしましょ





逆に

ハートブレイクイライラする

ハートブレイク余裕がない

ハートブレイクこんなに頑張ってるのに・・・

ハートブレイクどうして私のことわかってくれないの

と思う人は


自己犠牲の人。




ママだからって理由で

ハートブレイク自分のことは後回し

ハートブレイク自分の気持ちは我慢

してないですか?泣





そして気づき


誰かに

ご機嫌をとってもらおうとするのは


思い通りにいかない!!って

また違う不満

溜まってしまう可能性があって

すごく危険!!!




だから

自分は自分で満たす

自分が1番の味方でいる


これに尽きます気づき






自分に必要な色

月のテーマカラーがあることも


目の前の出来事に

大きく揺さぶられることなく

過ごせる秘訣だよ





人生1度きり!

take2はないから。



自分という

この世で大切な存在を

大切に扱おう


だって

あなたの笑顔が

子どもは

1番大好きだから✨✨



後悔ない人生を

後悔ない子育てを


全お母さんに幸あれ気づき

 





心の色を知って

心緩やかに

毎日過ごしませんか?☺︎気づき









 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*


各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事