プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 


 TODAY'S
 
​5月がスタート!今月のテーマカラーは♡


今日から5月の

はじまりー


どんな毎日にする?☺︎




私は毎月

月のテーマカラーを

決めているのだけれど

 

その時に

色の魔法ノートという

ノートを活用しています☺︎





この色の魔法ノートとは

2021年からの長いお付き合い






この色の魔法ノートは

♦︎3年後のイメージ

♦︎1年後のイメージ

を書き込んでいって

 

そのイメージ(夢)が叶うためには

今どんな行動をすることが必要か

を書き出していくの!






理想の未来を叶えるために

今必要な行動を

ノートに書くことで


今月はどんな毎日を過ごしていくのか

今日はどんな行動をしていくのか

今の自分に足りないこと

が明確化されるよ◎

 




そしてこの時

もっと自分を知るために

行動し続けるために

一緒に活用するものが



image

 


月のテーマカラーを決めておくと

その色を目にした時に


あ!今月はこうやって

過ごす1ヶ月だった!


って思い出すことができて



自分で決めた目標や夢に

また一歩ずつ一歩ずつ確実に

近づいていけるの✨✨

だから色の魔法ノート




ということで☺︎


夢や理想の未来に

スルスルっと近づくために

叶えるために

5月もテーマカラーを決めたよ飛び出すハート



 



5月のテーマカラーは

YERROWです拍手




YERROWには


陽気

希望

知識

自立

自由思考


などなどのキーワードもある

太陽の色✨✨




明るくて

楽しくて

ワクワクしちゃう

幸せカラーイエローハート


そして

自分の気持ちを

大切にしようねの色✨✨


 


 

なので

「5月は自分軸をさらに太くして

 楽しい!をたくさんする月

 自分をたくさん喜ばせる月」

にします拍手



なんだか

すごーく楽しい1カ月に

なりそうな予感がしない?




でもね時には

ハートブレイク心配

ハートブレイク不安

ハートブレイク恐怖

の怖さを

感じることもあると思うの。




そうなった時は

自分のマイナス感情を

なかったことにはしない!


そのマイナスの気持ちにも

寄り添っていくよ





あなたの理想の未来は

どんな未来ですか?

 

 


テーマカラーを決めてみたい!

色の魔法ノートを書いてみたい!

マイナスの感情への寄り添い方を知りたい!

色のキーワードが知りたい!


という方は

公式LINEへメッセージくださいね気づき


 



ではでは5月も

楽しい毎日にしていきましょうー気づき

 





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*


各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 



 

 

 

 My life story

 

 

人気記事