プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2024年のご挨拶と1年の色

 

遅ればせながら

新年のご挨拶を。




今年は新年が明けてから

心が痛む出来事が続いていますね。


発信するにあたって

遅疑逡巡を繰り返して

おりました。




沢山のことを

受け止め、考え

できることからの気持ちです。





心を痛めている方も

大勢いると思います。




その気持ちを

ないことにしたり

をしたりせず


そっと、ぎゅっと癒すこと

丁寧にしてほしいです。





癒す方法を知りたい方や

話したいという方は

遠慮なく

公式LINEへメッセージくださいね!




私の年末年始はというと

実家へは帰省せず

家族3人愛知で☺︎






実家じゃない分

年越し!の実感は

あまりなかったけれど

とても心穏やかに過ごせました♡̆̈






その分

本当に沢山の方に

支えていただいていることを

振り返っては


頭の上がらない

感謝の気持ちでいっぱいに!!✨






2024年も

❤︎子育てのこと

❤︎親子関係のこと

❤︎家族にこと

❤︎命のこと

❤︎自分の人生のこと

心を込めて

お伝えしていきますね❤︎





今年のテーマカラーは

Darkに🤎



いつも心落ち着けて

地に足をしっかり

心の土台をさらに強く太く

寝付かせるよう


しっかりコツコツ

実行していきますグー



今年もかおるさんの手帳◎



2024年

暖かさと愛が

どうか沢山

心に届きますように。



優しく

笑顔溢れる1年に

していきましょう♡




今後とも

どうぞよろしく

お願いいたします☺︎*

 

 

 


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました☺︎*


各レッスンお申し込みは

こちらから↓

 

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 My life story

 

 

人気記事