RB2140F 901/64 が消えた日 | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています

数ヶ月前に目をつけていた

レイバンのサングラスを

購入しようと店舗や

ネットショップを回ってみると

どこにもない・・・

 

日本から在庫が消えたアセアセ

 

調べてみると、そのモデルは

直近のドラマでキムタクが

かけていたらしいサングラス

 

ネットでレイバンを販売している

ある地方メガネ店では

受注600オーバー、

お渡し春以降だって(笑)

 

来年になると何千って人が

そのサングラスを掛けて

街を歩くと思うとゾワゾワするので

違うモデルを買う事にしました。

 

RB2132F 601/64

 

目をつけていたモデルと

フレーム・レンズが同色で

デザイン違い

(レンズが横に長く縦に短い)

 

最近よく見かける

薄い色のレンズは

可視光線透過率が50%以上

なのでサングラスとしての

機能はあれ?って感じですが

おしゃれメガネとしては

抜群にカッコイイですキラキラ

 

 

 

 

 

 

話は変わって

毎年、参加している

FM802主催の年末フェス

RADIO CRAZY

 

今年は局の30周年という事で

3日間開催!!

 

近年はフェスの乱立で

どのフェスに行ってもメンツは

ほぼ同じなので

行こうか迷ったのですが、

このフェスは企画ライブが

あったりするので参加しました。

 

 

イエモン・トリビュートライブでは

いろんなアーティストが

イエモンの曲を演奏するのですが

シークレットで渋谷すばる君が

出てきてビックリ目

結局、イエモンのメンバーも

全員出てました(笑)

 

 

今回、フェスにめったに出ない

GLAYが出ていて

私は特にファンではないですが

ライブを観て間違いなく

このフェスのベストライブだと思った。

 

GLAYのライブ後、

若い子達が会場を出る時に

「何?この余韻?」

「GLAYの事、舐めとった」

「GLAYさん、ごめんなさい」

と口々に言っていて笑った。

 

また来年も行こっかな。。。

 

 

 

 

おまけ

 

先日、King Gnuの来年リリースの

アルバムツアー(アリーナを含む)

のファンクラブ先行抽選が

あったのですが、

マリンメッセ福岡、大阪城ホール、

代々木第一体育館(2DAYS)、

かすりもしなかったドクロ

 

年明けにアルバム封入先行が

あるんですが、

年末に紅白に出ちゃうんで

もう当たらないだろうな・・・

 

新作もクオリティ高そうだ。

 

 

皆さま、良いお年を!!