一病息災 | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています

最後にブログ更新したのって

いつだったっけ?

 

そんな感じの久しぶりの更新ですあせる

 

9月に風邪をひいて、気管支炎を長く患い

最低限の事だけをして生活していました(笑)

ほんと気管支弱いですドクロ

 

これを機に自分の健康には更に気を配りたいですネ。。。

因みに最近、五十路を迎えました誕生日ケーキ

 

明日は老体に鞭打って、ライブに行って来ます音譜

 

楽しみです。

 

 

 

おまけ

最近の信号は薄いですね。

気になってました。。。