同工異曲 【追記あり】 | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています

あっという間に今年も残すところ半月ほどですねあせる

 

久しぶりにマンガ・アニメのお話を・・・

 

最新刊の『進撃の巨人』を読み、そうきたか!と感心し

『げんしけん 二代目』の完結に一抹の寂しさを覚える近頃。。。

 

いつものようにネットの海をゆらゆらしていると

2017の冬アニメ(1月~)から『ACCA13区監察課』がアニメになると・・・

私の好きなマンガ家のオノ・ナツメさん原作のものです。

 

オノさんのマンガのアニメ化は確かこれで3作目?でしょうか。

以前、『さらい屋 五葉』の事はブログに書きました⇒

 

喜び勇んで、TVアニメのHP見てみたのですが

ずいぶん絵柄が違うような気が・・・汗

 

最近のアニメはどれも絵柄が似てて同じ人が作ってるの?

って思ったりもします。 

まあ、私的には面白ければそれでいいんですけどねグッド!

 

えっ? 私の描いた絵も少し違うって?

 

プロじゃないから、いいんです!!(笑)