野球世代 | スーツケースにUWのブログ

スーツケースにUWのブログ

大阪在住のオッサンの日々の出来事を綴っています


新刊(マンガ)が出てました。



『おおきく振りかぶって』 24巻


月刊アフタヌーンで連載中の高校野球マンガです野球

絵柄のわりにその内容はマニアックで、野球世代の私にとって

とても読み応えある内容です。


例えば、部員の保護者ってそんな事までするんだ~あせる とか・・・


主人公たちが甲子園に行けるのか、これからも見守りたいと思います。





話は変わりますが、クリスマス終わってしまいましたねクリスマスツリー

我が家にはサンタは来ませんでしたが、ケーキは買いましたよ。


以前ブログにも書いた神戸のパティスリー・トゥーストゥースで

予約して取りに行きました。



タルトでしたが、美味過ぎですナイフとフォーク クリスマス万歳ビックリマーク





今週末はFM802主催のロック忘年会『RADIO CRAZY』です。

2日間楽しんで来ま~す音譜