今晩は!


私の名前を「大月ゆうね」に変えました。

前の名前、大月宙音がおおつきゆうねと読んでもらえないのでは?と考えたので、文字を替えました。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします✨



長かった夏がようやく終り、秋らしい気温になりました。

お隣の金木犀が、いい匂いを放ってます😃

酷しい暑さに疲れた身体は、優しい香りに包まれてホッとしています。



最近ふと、思ったのですが、私たちは生きている間ずーっと自分を癒して行かなくてはならないんだ。

みんなが自分で自分を癒せたら、そうしたら皆幸せになって、平和な地球になるのではと…。


私たちは、地球上で沢山の存在に癒やされてますよね。

人、自然、植物、生き物、風景、香り、音、数えあげたら切りがない位…。


私は若い頃、自分を癒すことなど考えたこともなかった。

一生懸命頑張ることだけが大事だと思っていた。


でも、クリスタルハープと出会ってから
変わりました。

クリスタルハープを奏でている時、私、癒やされているって思いました。

とても心地よくて、血流が良くなって、立っている足の裏がジンジンしてきて暖かくなっていた。


奏でてる私だけでなく、聞いてる人も気持ち良くなって眠ってしまい、終わると「スッキリした~、癒やされる~」と穏やかになって起きてくる。


癒しは平和な心を取り戻すと、思いました。


そんな事が続いて、人が癒されるお手伝いができたらいいなと思い、「クリスタルの癒し」を始めました。


癒しに関心をもたれたら、下記のURLを
ご覧になってくださいね。

https://ssl.form-

mailer.jp/fms/eb9258db739564