夢ちゃんからのメッセージ✨




夢ちゃんが亡くなってから、


夢ちゃんのことを話す時、


悲しくもないのに


必ず涙がつぅーっと流れてくるのでした。


夢ちゃんが亡くなった時に、


十分に泣けなかったから


出てくるのかなと思っていました。


そういう事が6年間続いて、


いつしか涙が流れてこなくなりました。


夢ちゃんの死から12年たった頃、


偶然(今考えると必然なのだと思います)


眼に見えない世界のことがわかる方に


出会いました 。


私は、その方に


気になっていた夢ちゃんのことを


訊いてみました。


すると、その方は


霊界まで降りていって


探してくださいました。


霊界まで行くのは、


波動を下げなくはならず、


とても苦しいので


一回だけだよと言って探してくれました。


夢ちゃんはもう霊界にはいなくて、


アジアのとある国で


7人兄妹の5番目に女の子として生まれ、


元気に走り回っているビジョンが


見えたそうです。


そして、私に


「おかあさん、ありがとう」


というメッセージをくれたそうです。


私は、その方が私のために


霊界まで行って


夢ちゃんを探してくださり、


メッセージまで届けてくださったことが、


有り難くて涙が流れました。


と、同時に、夢ちゃんが


新しいお父さん・お母さんのもとに


生まれて、


元気に過ごしている様子が分かって、


心から嬉しく、安心して、


また涙が溢れたのでした。(完)




どうしたらいいのか分からない中、


 神さまに助けを求めて、


受け入れ難いことを受け入れて、


いつの間にか幸せになっていた


私の物語を終わりにします。


長い物語を


最後まで読んでくださった皆さま


本当にありがとうございました✨💖