お天気が変化しやすい時期ですが
 いかがお過ごしでしょうか?

 今週の火曜日は魔女houseさんでの
 魔女カフェの日でした🎶

 お部屋に入ると…いつも静かなゆったりと
 した空間でホッとします🎶

 家にいても、家事などやることがあって
 なかなか本当の意味でゆっくりするって
 ないので💦
 いつもとても楽しみなのです(*^.^*)
 

 カラーセラピーでは…  
 気になる色を選んで頂いて
 メンタルチェック‼

 自分の状態を把握することって
 とても大事です~✴

 そして好きな色も選んで頂いて
 どんな自分になりたいのかお話して
 頂きました~✴

 考えながらゆっくり自分の気持ちと
 向き合う時のお顔が素敵でした✨

 ありがとうございました🎵✨


 魔女カフェでは、オーナー魔女様の
 ハンドマッサージも体験出来る日が
 ありますよ~‼

 私もお願いしました~(^○^)

 肩や腕のコリもほぐれて~🎶
 とても心地よくリラックスタイム😆✨

 癒しの空間でアロマの香りに包まれて
 リラックスしてみませんか?

 毎月の予定は魔女house ツィッターで
 ご確認くださいね~(^-^)v
 
 私は7月は23日(日)に数秘&カラーの
 体験会をさせて頂くことになりました🎵

 詳細など決まりましたら、また
 お知らせ致しますm(__)


 昨日は近くの多摩六都科学館に
 全天88星座~光が語る天球の地図~を
 見に行って来ました‼

 ちょうど占星術で星座の奥深さに
 興味も出ていたのでタイミングが
 良かったです🎶
 
 明日は七夕ですしね~⭐

 多摩六都科学には子供たちが小さな
 頃には良く行ったのですが…
 久しぶりで懐かしかったです‼

 プラネタリウムでの星座の投影で眺めた
 繊細な絵に圧倒され幸せな時間でした✨

 東久留米在住の現代アート作家さんの
 作品は色彩豊かで✨
 
 いつまでも眺めていたいと思いました🎵