今週は1泊で主人と次男も一緒に
 鎌倉に行って来ました~✴

 来年から社会人になる次男と
 お気に入りの鎌倉へ行くことが
 出来て嬉しかったです🎵

 昔家族で行った旅行の懐かしい話
 などをしたりして…

 あっという間に過ぎたように感じて
 いた子育て時代を振り返る時でも
 ありました‼

 ひとつひとつの出来事を振り返ると
 色々な映像が浮かび上がってきます✨

 鎌倉に行った日は嵐のような雨で💦

 到着してから歩くことも出来ずに
 人気のチョコレートのお店で雨宿り…
 


 夏至でもあったその日は
 今年の半年のことを洗い流して
 本当の意味で残りの半年への
 切り替えの時だったのかも~✴

 その日の夜はお気に入りのお店で
 ディナーを楽しみました🎵






 








 息子を連れて行きたいという
 願いが叶った時間でした✨

 ゆっくりと話をしながら
 食事を楽しむって~✴

 いいものだなぁ~と感じました(*^^*)



 翌日は、早起きして材木座へ✨

 サーフボードを楽しんでいる方々が
 沢山いらして賑わっていました🎵



 ワンちゃん達も朝散歩を楽しんで
 いました~(*^-^*)

 自由に楽しそうに(^ー^)



 とても解放感のある好きな
 スペースで…何度でも訪れたく
 なります✨



 夕方自宅に帰り、ふと部屋の中から
 外を見たら~

 空が赤く染まっていて
 しばらく眺めていました✨