最近は暑い日もあり💦

 体力を消耗していましたぁ(^_^;)

 今日は涼しくて過ごしやすいです✨

 来週、魔女houseで開催される
 美と健康とカラーセラピーの会の
 打ち合わせをしました🎶✨

 今回初めてのコラボなのですが…

 どんな感じにするのか
 アドバンスカラーセラピーを使って✨

 色々とお話をしながらサクサクと
 決まっていきました~✴

 ご一緒させて頂くのは
 健康のスペシャリストの
 森典子さんです(*^.^*)



 今回は…女性が自分らしく生き生きと
 過ごしていくために…

 知っていると良いことを
 色々な角度からお伝えして
 くださることになりましたので
 私もとても楽しみです(*^.^*)✨

 前半は健康に関するお話🎶

 後半は私がカラーセラピーを担当
 させて頂きます🎵

 今回はカード式のアドバンスカラー
 セラピーで、今のご自身の気持ちや
 女性としてこれからをどんなふうに
 過ごしていきたいのかを考えて
 頂きます(^ー^)

 それぞれ違う状況の中で…
 選んだ色から気持ちをシェア
 していくお時間になります✨

 サポートカラーのカラーカードも
 お渡し致します🎵

 ⭐美と健康とカラーセラピー⭐
  
  自分らしく元気に過ごしていく
  ためのヒントを見つけてみませ
  んか?

 日時…5月31日(水)

    13時~15時30分

 場所…西所沢 魔女house✨
 


 料金…2500円(お飲み物付き)

 


 お申し込みは魔女house
  ツィッターまでお願い致します‼

 https://mobile.twitter.com/majyo9691/status/866470123716059137?p=v

 頑張っている女性を応援する
 魔女houseのスペースで✨

 ワクワクする時間を過ごして
 みませんか?

 初めての方も大歓迎です(*^^*)