魔女house三周年記念の
 弾き語りライブ✨

 オーナー魔女様の想いが繋がり🎶
 実現したライブは…

 本当にとても素敵でしたよ~✴



 始まる前のワクワク感✨✨

 スケキヨさんの他にお2人が登場✨

 スリーメンライブがスタート
 しましたぁ(*^.^*)



 お祝いのお花も沢山届いていました🎵



 最初はクツマユウキさん✨



 そして鈴木郁也さん✨



 最後にスケキヨさん✨




 それそれの個性が感じられ
 トークから自然と曲へと流れていく
 心地よさを感じました🎵

 魔女houseが✨距離の近い

 みんなで作り上げる熱い空間に

 なりました(^○^)

 みんながワクワクする時間でした🎶

 とてもパワーを頂けて
 嬉しかったです(*^.^*)

 音楽っていいなぁと実感して
 いま~す(^ー^)✨

 私は、お店の手伝いがあるので
 最後まで聴けないかなぁと思って
 いたのですが💦

 何と最後まで聴くことが出来て
 本当にラッキーでした✨🎶

 本当に楽しい時間を
 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪