世界観ブログ①~幼少期~ | ~文字を通して、なりたい自分になれる〜

~文字を通して、なりたい自分になれる〜

字は体を、ココロを表します。
個々ちがって、それぞれが素晴らしい!!

字を通して個々の良さを生かし
「理想の自分になれる」
をサポートしています!!

今まで書いてきましたが

幼少期からのことが大事だと感じたため

幼少期から書いていきます

 

私は東京都生まれ

3人兄弟の末っ子

 

兄は6と8歳離れる

 

父が専門職(医療に携わる)

母が専業主婦

 

兄にからかわれ可愛がられ?ながらも

「厳しい父」、「天然ボケな母」

また、3歳までは祖父と

一緒に過ごしました

 

祖父は威厳のある人であったのですが

3歳までの私には

「ふっくらしたお友達」ぐらいにしか

考えておらず

 

祖父に無理やり食事を食べさせたり

走ったり

態度が悪かったようです

 

 

小さい時は男の子のような見た目

よく走り回るような子供でした

 

 

犬も飼っていて、犬はよくセミを食べていた

あれ、大丈夫なのかなと

今は思います

 

とにかく「自由奔放」にふるまっていた

ふりかえってみて原点はもしかしてここに、、、

 

皆さんはどんな幼少期を過ごされていますか?

明日につづく、、、

 

https://ameblo.jp/color-0530/entry-12384285782.html