皆さんは、自分自身に正直でいますか?


生活の中で、心で思っていることってたくさんあると思います。


それは、愛と思えるようなことも、それと反対のことも・・・。




自分自身をいい人と思っていると、人に対してうらむようなこと思いが出てきたりしても、知らないふりをしてしまうことがあります。


自分自身で思っていることなのに、どこかで、自分はそんな人ではないと否定しているのです。



自分を成長させたいなら、自分の心の中で思う全ての事にも責任を持って受け入れなくてはいけません。


まず認めることから始まるのでしょうね。


そこからです。


そこからどっちに成長していくか決めるのも自分です。



あなたは、心の中で思っていることを全て認めていますか?


自分自身で心の中で思う全てを意識してみてください。


色々な発見があり、新たな自分を知るきっかけになりますよ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。