「心まではメイクは出来ない」 | まつげエクステサロンColor Candle☆大阪 平野区 東住吉区 南大阪

「心まではメイクは出来ない」

「心まではメイク出来ない。一日一回でも幸せだなと思ったり、感謝をする気持ちを自分なりに見つける事が大切」と言うのは、IKKOさんの言葉。

とってもとっても素敵な言葉だなと思いました。

ダイエットをして痩せてキレイになっても、メイクをしてキレイになっても、やっぱり心がキレイでなければ表面上の美しさに陰りが出てしまう。

キレイになってもギスギスしてしまってはもったいない。

お肌を潤わせる様に、心も潤わせてあげなきゃいけないね。

心の潤いに必要なものが幸せ感であったり、感謝の気持ちだなんて、本当に素敵だなと思うし、本当にその通りだなと思います。

心も体もSimple is best。