2020年1月 あと3件 お仕事ご依頼受付中です! お気軽にお問合せください♪

先日開催されたイベント『第5回シーズンフードレシピイベント』で大根レシピを

学んできました~!

燕三条のイタリア野菜やアスパラガスで有名な飯塚農園さんの大根とコラボして、

4品を野菜ソムリエプロの古川浩子先生から、教えていただきました♪

こちらの大根は↑葉っぱの説明のために購入された産直市場の大根。

 

葉っぱには、カルシウムも豊富に含まれてるんですって!

 

知りませんでした!

4品のレシピは株式会社フジノスさんのHP内で順次公開されるそうです。

 

フジノス女子鍋プロジェクト『チームパンジー』のページに掲載されますよ♪

お鍋のお手入れ方法の説明があったり

2019年のグッドデザイン賞を受賞した焼きに特化したフライパン

【エバーグリル】も展示されてる商品ギャラリーも見せていただきました。

 

参加者にはうれしいお土産もあって、もう盛りだくさんなイベントでした。

 

次回は来年4月に開催予定だそうです。時々、HP見てみてくださいね~。

 

お申込み/お問合せフォーム

 

お問合せはお気軽にどうぞ。