前回のブログでKANONのBirthday記事を書くのにタイトルを
『無気力!』
って書いたらホントに無気力になってしまったwww
なので今回は
『気力!』
ガンバろッ(`・ω・´)ゞシャキーン
4月になって新生活を始めた人がたくさんいますね
緊張・不安・楽しみなドキドキ感
自分が入社した時の感覚・・・覚えてない・・・(・_・;)チーン
P-Locoとして3年
AMTとして1年
これからは今まで以上にライブ活動をするとのことなので
応援も気合入れてかないとね(`・ω・´)ゞシャキーン ← 3回目
今週末の予定は
4月12日 戦国アイドルまつり に出演します

詳細は → 戦国アイドルまつり
↓タイムテーブル

名古屋から電車で来られる方は
JR東海の青空フリーパスがお得です☆
ちなみに
通常片道 名古屋 → (JR快速みえ) → 二見浦 ¥2150
名古屋 → (近鉄急行) → 伊勢 → (JR) → 二見浦 ¥1660
JR青空フリーパス 1日乗り放題 ¥2570
サイト → JR東海
その他スケジュールはP-Loco HPをご覧ください
P-Loco HP