ハイッ こーんばーんわぁぁぁ
約5ヵ月半ぶりの更新となりました
キラン月が変わる度に更新しようと思いながらも更新せず
このまま更新せずにいくのかなぁと思っていたらナント!
昨日のBSJシアターライブでの
P-Loco重大発表!
卒業の事か、ワンマンの決定の事かという予想は見事的中w
実際の話、前日のカノンの卒業発表のほうが驚きすぎて・・・
12月6日(日) 大須にあるMIDにて
ワンマンライブ開催決定!



そしてその日に るり、ありな、山口が卒業するということも発表されました。゚(T^T)゚。
3人は大学4年生なので、そのうち卒業するんだろうなぁと心の準備はしていたものの
いざ発表されると寂しさ溢れますね。。。
残りの期間全力で頑張ると宣言してるので ←若干1名してないけどw
応援頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞシャキーン
P-Locoワンマンライブまで
あと 77 日