L-225. おやすみなさい | Are You Happy? 

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

家のパソコンが調子悪くなってからは
仕事の昼休みに会社のパソコン使ってブログ書いて
帰ってきてからちょっと修正して更新するのですが
今日は昼に書く時間が無かったので
リンクが貼れない(´・c_・`)
貼れないと云うかURLが分かんないw

なので更新ヤメようかと思ったのですが
せめてカウントダウンしなきゃね(^^)


3月14日
P-Locoワンマンライブまで
あと7日



いよいよ来週ですね(^^)
楽しみです☆