L-225. おやすみなさい家のパソコンが調子悪くなってからは仕事の昼休みに会社のパソコン使ってブログ書いて帰ってきてからちょっと修正して更新するのですが今日は昼に書く時間が無かったのでリンクが貼れない(´・c_・`)貼れないと云うかURLが分かんないwなので更新ヤメようかと思ったのですがせめてカウントダウンしなきゃね(^^)3月14日P-Locoワンマンライブまであと7日いよいよ来週ですね(^^)楽しみです☆