L-207. ついつい思ってしまう | Are You Happy? 

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

みなさんこんばんわ(^-^)/
久しぶりのブログこーしん(`・ω・´)ゞシャキーン

今日更新しようかと思って書いてた事があるのですが
それは後日更新するとして。。。

とりあえず 今週末の予定

11月29日(土)
 ① クローバーTV感謝祭
  場所:あま市美和文化会館
  時間:15:00~ ライブ
      (13:30~物販するかも)

 ② あま市イルミネーションフェスタ2014 点灯式
  場所:あま市美和文化の杜
  時間:17:00~
 ポスター


そして来週 12月7日(日)
P-Loco初ワンマンライブ音譜
ワンマン

そうなのです
初のワンマンライブなのです
知ってましたか?メンバーの皆さん←

あと9日ですよ!
あまりにも宣伝しなさすぎじゃないですか?
ホントに開催するのか!?
果たしてメンバー全員出演するのか不安になるくらい。。。
来週ですよね?来年じゃないですよね?
僕が思うワンマンライブと云うより
ファン感謝祭と思ったほうがいいのかな?
っとまぁいろいろ考えてしまいますが
あまり考えないようにします。。。

おやすみなさいzzz


ワンマン