久しぶりのブログこーしん(`・ω・´)ゞシャキーン
今日更新しようかと思って書いてた事があるのですが
それは後日更新するとして。。。
とりあえず 今週末の予定
11月29日(土)
① クローバーTV感謝祭
場所:あま市美和文化会館
時間:15:00~ ライブ
(13:30~物販するかも)
② あま市イルミネーションフェスタ2014 点灯式
場所:あま市美和文化の杜
時間:17:00~

そして来週 12月7日(日)は
P-Loco初ワンマンライブ


そうなのです
初のワンマンライブなのです
知ってましたか?メンバーの皆さん←
あと9日ですよ!
あまりにも宣伝しなさすぎじゃないですか?
ホントに開催するのか!?
果たしてメンバー全員出演するのか不安になるくらい。。。
来週ですよね?来年じゃないですよね?
僕が思うワンマンライブと云うより
ファン感謝祭と思ったほうがいいのかな?
っとまぁいろいろ考えてしまいますが
あまり考えないようにします。。。
おやすみなさいzzz
