昨日仕事してたらやけに暑かったので
帰ってから熱を測ってみたら38.3℃(゚д゚;)
明日病院行かなきゃかなぁ?って思ってたけど
今朝測ってみると36.5℃でした( ̄∇ ̄+)ホッ
今週のP-Locoイベントは
9月20日(土) GSP STUDIO LIVE
時間 :15:30開場 16:00開演
料金 :¥3800(D別¥500)
メンバー:日菜、有菜、山口、るり、ユメ、美花
9月21日(日) 撮影会
メンバー:日菜、山口、涼子、翔子、るり、ルカ
撮影会の詳細は後程!
そういやぴよすけのブログに載ってたひかりん
めっちゃ好きです


P-Locoぴよすけのブログ