10月6日 GSPスタジオライブ![]()
前日に交通事故で亡くなられた桜塚やっくんの追悼ライブのようになりましたが
P-Locoらしく元気なステージでしたo(^-^)o
今回 P-Locoは一組目
1曲目はKANONソロでやっくんへのメッセージを込めた 愛をありがとう
2曲目からはいつものセトリで
・ 会いたかった
・ You & Me
・ SUPER HAPPY GIRLS
KANONが歌うまで知らなかった 田村ゆかり の You & Me
ライブ終わってからサビの部分が耳から離れなくて・・・
家に帰ってからYouTubeで聴いてみたよ
そこで初めてラップがどうとか言っていた意味が分かったw
簡単な事かと思ったら、なかなか難しいね(^▽^;)
山口ガンバ
←
少しずつ成長しているP-Loco
次のライブは今週末
13日の日曜日
春日井市にあるGSPスタジオ
13時30分開場 / 14時開演 です
みんなでラップやりましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ナンテネw

