うぅっ、今日も寒い日でありんす雪の結晶

情報に疎いワタクシ、今朝のとくダネ!で、松山ケンイチの結婚を知りましたブーケ1

好きなんです、マツケンラブラブ

柔らかそうなお肌、伸びのいいおもちみたいで、とても良さそうな触感を想わせますねこへび

最近、朝ジューサーでジュースを作って飲んでいますリンゴ



$☆☆atrium星人☆☆

コレを何年も前から持っていたのですが、全く試用機会はなく・・・、引っ越ししてやっと思い出しました。

フレッシュジュースって、買って飲むと美味しいから、作ればもっと純粋なフレッシュジュースだ!と思ったのですが・・・なにか違うショック!


バナナはお通じにいいけど、あんまり好きじゃなくて食べれないので、ジュースなら!と思って飲んでますが、なかなか美味しくないんですよね。

さらに、お通じはイイ方なんですけど・・・。

$☆☆atrium星人☆☆

工夫①)バナナを輪切りにして冷凍してみました。

冷たいほうがまだイケる!!

工夫は①しかないのだけど・・・。

入れるものは、

冷凍バナナ ・ りんご ・ 牛乳 ・ ヨーグルト ・ 粉末のコラーゲン ・ オリゴ糖

といった感じですパンダ

なんとなく、身体に優しくしている感じです。