アイブロウデザイン | コロンネイルのブログ

コロンネイルのブログ

恵比寿西口徒歩3分
完全予約制プライベートネイルサロン
Colon Nail
Tel 03-6416-1382
http://colonnail.com


休業日のお知らせ

毎週火曜日の定休日に加え、

717.25.30

を休業させていただきますオカメインコキラキラ


colonnailのリンクをまとめてます雷下矢印クリック


今年注目のアイブローデザインバイキンくん
竹田も今年始めからずっと気になってましたニヒヒ

行きつけのまつエクのサロンで新しく眉毛のメニューが加わったので試してみましたウインク

去年からずっとまつ育&マツパーをしている竹田。
担当のアイリストさんに教えていただいた
ラッシュアディクト
もう使用してから1年半くらい経ってますチュー
去年の2.3月頃からまつ毛に美容液を導入する施術も受けているので伸びる伸びるデレデレ

ここ最近マツ育をされる方が増えてきました!!
ラッシュアディクトはもう3年前位からアイリストさん達の間で好評の製品でしたルンルン
サロン専売品なので、
導入するにあたって専門的な製品の知識を持つ必要があります。
当時は人気がありすぎてメーカーさんのセミナーが追いつかず、取り扱っているサロンが少なかったのですが…
今ではまつエクのサロンで取り扱いが多いかもしれませんウインク

ここで注意点
最近webサイトでもラッシュアディクト売っているという話を聞きますポーン

・使用期限がギリギリの物
・有効成分が薄くなってしまっている物
・下手をしたら中身が全然違う物に取り替えられてる
悪徳な製品偽物も出回っているみたいですドクロ

サロン専売品は取り扱いに専門的な知識が必要なものもありますキラキラ
サロン専売品は基本的にウェブで買うことができない製品が多い…
というかほとんど購入する事はできません!!

特に有効成分が薄くなってしまったり、全く中に入っていないものを使ってしまうとせっかく買っても効果が全く無いこともありますえーん
目の周りに使うものなんて特に怖いですよねゲッソリ

サロン専売品は取り扱いサロンで購入する事をおすすめいたします!!

眉毛が気になってから、
眉毛にも美容液を使っている竹田。
良い感じに育ってきていたので、
眉毛にもクリアマスカラをして気流れを整えたりしていますウインク
竹田はRMKのクリアマスカラを愛用してますバレエキラキラ

ブラシが少し大きいかなぁと思いましたが、
毛に絡みやすいので、しっかりと毛流れを作ってくれます拍手


立体感のある眉毛を経験すると、塗らずにはいられなくなりましたハート

さて念願のアイブローデザイン
ドキドキしてどんなデザインがいいですかと聞かれても分からず…
メイクの悩みをお話ししてカウンセリングをしてもらいましたハムスター

素の眉毛の状態です照れ
アイブローデザインをしてもらうと決めた時から
もう何もしないと決めニヒヒ
伸ばし続けました!!!!
今回は、
顔の骨格を見て自分に似合う眉毛の形をデザインしてもらうメニューをしていただく事にウインク

…なんだか色々としてるなぁ〜真顔
途中経過を見せていただいたら
こんな感じで色々と書かれてました
ゴルゴ眉〜笑い泣き

左右対称な骨格の方は少ないみたいで
竹田は左側の眉毛の方が少し長いみたいですショボーン

大体の形が決まったら
ワックスを使いベリッと要らない毛の処理と毛の長さをCUTしてデザインいただきましたデレデレ
スッキリ〜

竹田は肌の表面が薄く、弱いので

眉毛パーマはワックスと同時にしない方が良い

&眉毛の質感も柔らかく、ブラッシングするだけで毛の流れが整うらしく、ワックスデザインのみの施術になりましたキラキラ


眉毛のパーマは多分男性の方がする方がかなり印象が変わるのかなあと思います真顔

男性の方が毛がしっかりしている眉毛の方が多いので、毛の流れ等をパーマで整えてあげるとすっきり&清潔感のある印象になるような気がしますキラキラ


まぁ竹田の好みなんですけどね…デレデレ

中国の俳優さんとか眉毛がしっかりしてて好きです唇


翌日の眉メイクも楽ちんバレエキラキラ

見た目もスッキリした気がします拍手


マスク生活がまだ少し続きそうですので

目元や眉毛のお手入れをすると見た目の雰囲気も変わると思うのでぜひ試してみてくださいハート


セミナー専用HP


………………………………*

恵比寿西口

完全予約プライベート空間ネイルサロン

Colon Nail


OPEN】平日12:0021:00

     土日祝11:0020:00

【定休日】火曜日(不定期に休業日有り)

TEL 03-6416-1382

………………………………


詳しいサロンの情報や予約はHPからご覧いただけますウインク星

Colon Nail HP左矢印クリック
お客様ネイルデザインを気ままに投稿しています照れ
フォローをしていただけたら嬉しいですハート

左矢印クリックキラキラ