【仕事】濡れ衣 | HSPがサイドFIRE目指すブログ

HSPがサイドFIRE目指すブログ

目指せ資産5000万!

過去にうつや
愛着障害持ちが
FIRE目指すブログ。

日頃の色々を書きます。

↑の後日談


結局、相手方の勘違いで

こちらに非はないことが

証明され

なのに相手からの謝罪もなく、

何もなかった事にされた。


はぁ?

あんな威勢よく

ふんぞり返って座って

文句言いたいだけ言っといて

完全に人のせいにしたくせに

なかったことにだ?


これ、人によっては

訴訟沙汰案件ですけど?



上司も災難だった、とか

フォローしてくれるならまだしも

こちらにも

重箱隅つついて

無理やり非を作ったような

揚げ足取るような対応。


そのレベルなら

皆クレームになるけど?


この会社本当、

まともな会社とは思えない


けど

直上司と雇用契約を

結んでるわけじゃないので

こちらが辞めるのは

何か腑に落ちないし


辞めるなら

今までの理不尽

全部記録してるので

内部告発しまくって

辞めるし。


担当してる店舗自体の

売上は今月も昨比170%超なのに

何の文句付け所があるわけ?


株式会社の一番の目的は

利益の追求ですよね?


貴方がたが

口酸っぱく言ってる

売上他数字や

他の〇〇業務、

下手な社員よりやってますけど?


何が問題なんですか?

全然理屈や文句つける根拠が

分からない