RSウィルス | atelier..collo

RSウィルス

これでもか!ってゆうぐらい
冬の保育園にやられてます。母も(笑)

今週火曜はついに
仕事中初の保育園からのお呼び出し。
高熱です‥


検査の結果、RSウィルス‥
大人やと普通に咳風邪になるようですが
子供やと重症化すると気管支炎とかに
なるらしい

母も咳出てるなーと思ったら
親子揃ってなっちゃったよう。


有給をたくさん使いすぎて
後悔‥
RSウィルスは熱下がっても潜伏期間
とかゆうのがあるらしく、
申し訳ないけど、ばあば頼みで、
水曜、本日と乗りきりました!




こちらは昨日、
りんごを手にテンション上がってる娘。

昨日熱が下がって元気になってくれたのに
おそらく水曜にばあばがバナナ2本も
あげちゃったせいで
腹痛のようで機嫌悪い木曜日でした。
案の定夜に大量の便!!笑




基本、熱でも食欲旺盛な娘。

もし食欲なくなったときがきたら、
それは
本気でしんどいときなんやろなぁ



それにしても最近は
体調で予定がなくなっちゃってる

今回も今週末あった予定がキャンセル
あー!
育児ではあるあるなんですよね、
きっと!!


悲しいけど
ほんと健康が何よりです。



colony