元日に起きた能登半島沖地震。帰省中のご家族や談笑中の家族を突然の地震と津波が襲い、今なお続く被災と救助。該当地域の方々に起きましてはお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々におきましてはご冥福をお祈り申し上げます。また、一刻も早い救助をよろしくお願いいたします。


3日に地元のスーパーに買い物に行くと、地元青年協議会が震災義援金活動を行っていました。微々たるものですが支援を行ってきました👛正月から暗いニュースが続いてますが、自分にやれることを頑張っていきたいと思います。



最後になりましたが、皆様の笑顔が一刻も早く戻りますように🤲予備予選た並びに毎日がスバリスト~その②をよろしくお願いいたします🙇